2020年07月

875: かわいい鬼嫁ちゃん 19/08/09(金)00:03:47 ID:wW.4u.L1
上司から今日セクハラで聴取された。
私は女、相手も女。
相手の言い分を聞いて、びっくりした。

・私を意味もなくジロジロみる
→ジロジロ見た覚えは全くない。そもそも見る理由もない。

・異性関係に干渉してくる
→相手「明日は合コンで出会った人と遊園地行くので仕事変わって欲しい」
私「いいですよ」
その翌日、お土産もらったので
私「楽しかったですか?」

これがセクハラだって。

思わず上司に「私そんなにジロジロ見てます?」って聞いたら上司は「全然」だって。
納得いかないから、相手からしょっちゅう婚活パーティーに付いてきてと頼まれること、
男を紹介してと頼まれてることを上司に教えておいた。

とことん変わった同僚だと思ってたけど、
意味不明すぎて糖質なんじゃないかと思うわ。
明日からどう接しようかと考え中。
なんか腹たって寝られない。

続きを読む

865: かわいい鬼嫁ちゃん 19/08/07(水)20:38:48 ID:Wj.9g.L5
2年前に離婚したんだけど、最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり。
同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは結婚7年目の30代前半。
子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。
それがある日、何の前触れもなく突然夫から離婚したいと言われた。
私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、半年ぐらい前から浮気してたみたい。
で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。
その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、幸せってこう言う事なんだなって思って
その人と人生をやり直したいんだって。
言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。
相手の女性に会わせてもらったら、私たちより5つほど年上でバツイチの女性。
元夫は「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」って
必死に女をフォローしてたのを見て、ああダメだ、離婚するしかないって白旗あげた。
夫が求める結婚生活って、そういうのだったんだなって。
うちは双方に少しずつ原因があっての不妊小梨だった。
子供を諦めた以上、ふたりの生活を充実させるためにも共働きは当たり前だと思っていた。
そうなれば家事分担も当然。
残業の時にはお弁当を買って帰ることもあった。
薄々気付いてたんだよね。夫が家事が嫌いで本当は私にはパートぐらいにして
専業主婦のようにやって欲しいってこと。
だけど、そうできるほどの収入が夫自身にないから我慢してること。
浮気相手にはマンション1棟所有分の不労所得があり、それでいて専業主婦してくれると言う
夫にはこれ以上ない相手だったんだろう。
年上とかバツイチとか関係なく、夫が求めていたのがそういうものなら私には対抗できない。
双方から慰謝料を貰って離婚したけど、たぶん夫の分の慰謝料も浮気相手が払ったと思う。
短い期間に目まぐるしく人生が変わって、それでもどうにか立ち直って安穏と暮らしていた。
両親や友達からは、そろそろ彼氏を作れとせっつかれるけど
なんだかもう、また1から恋愛して、結婚したり、義家族と付き合って神経すり減らしたり
そういうの面倒臭い。ひとりの生活が今は快適。将来は分からないけど。
もしかしたら、その辺りから元夫は自分に都合よく勘違いしたのかも。
共通の友人もいたから。
以前と勤務先は変わってないから終業後につけられて自宅がバレてしまった。
そして復縁要請。
あの女とは一年持たなかったらしい。夫曰く「あんなモラハラ女だとは思わなかった」そうだ。
自分が私にやったことはなんだと言うんだ、こいつは。
夫が思い描いていたような生活にはならなかったんだろう。
でも私には関係ないし、いくら謝られても無理。
謝るのは勝手だけど、聞きたくないからそこら辺のカラスにでも謝ってれば?
そう断っても週末に又来た。
よりを戻す気は全くないと言ってるのに。
あんな酷い裏切りをした相手が、どうして自分にまだ気持ちが残ってると思うんだろう。
警察に相談に行ったけど、「ふたりでよく話し合って」なんて言われちゃったわw
それが埒が明かないから相談してるのに。
職場の上司に全て話して相談して、秋の人事異動で県外へ転勤できるよう動いて貰ってる。
上手くいけば私の地元に戻れるかも。
上手くいくといいな。

続きを読む

869: かわいい鬼嫁ちゃん 19/08/08(木)13:09:55 ID:Av.4a.L1
初めて書き込みします。

昨日会った男が神経わからん人だった。
いわゆる合コンで初めて会った男。
一度話題が埼玉県幸手市市長が飲み屋で暴行した話になったんだけど、そいつは「女が悪い」しか言わない。

連れてきてた男性陣も含めて全員ドン引き。
実際はどういう流れで手を出したのか分からないけど、酒に飲まれてしまった時点で男性側に非があるでしょって話をしても「どうせ女が悪い」しか言わない。

そこから女性ディスが延々と続く。
別の話題に変えようとしても「女は裏切る。男はそんなことしない」「そもそも女は陰険で男と違って裏で何してるか分からない」と話を戻して、いかに男性は忠実で女性は不誠実かを説く。

「女は〇〇(性的ディス)だから糞。男だったらそんなことしない」と言われた時に、女性陣から「それは男女で分ける話ではなく、〇〇な人間が糞なだけでは?」と問いかけられたら「だから男はそんな事しない!話聞けないの?」と上から。
「俺元カノに隠れて風ゾクとか行ったことあるぞ~」って男性陣がふざけて言ったら「それは生理現象だから女の不貞とは違う!」と熱弁。

別の女性陣がウンザリして「そんなに女が嫌いってことは男が好きな人なの?」と言えば「俺は変態じゃない!変な言いがかりはやめろ!」とご立腹。

そいつ30になるけど彼女出来たことないらしくて、そんな奴が女性の不貞について語れることが謎すぎて神経わからなすぎた。

そのあとどうにかこうにか話題を変えて合コンは終わったけど、誰も二次会に参加する気になれずそのまま解散。

幹事から謝罪ライン入ってたらしいけど、その神経わからん男がそもそも合コンを熱望してたらしい。それがまさかあんなに拗らせてるなんて知らなかったと。

女が嫌いなのに彼女欲しいのもわけわからん。二度と女に関わらないようにして欲しいわ。


因みに借金ありすぎてクレジットカード審査が全然下りなかったらしいんだけど、最近おかあさんが替わりに作ってくれて漸く持てたらしい。しかも引き落としはおかあさんの口座から。

総ツッコミされてたけど本人は「仕方ないじゃん!審査降りないんだから!」と。

いやそれお前が1番屑じゃん…

よくよく考えたらこんな男を合コンに連れてきた幹事が1番神経わからんわ…

続きを読む

721: かわいい鬼嫁ちゃん 19/07/28(日)11:34:55 ID:KG.oz.L1
同じ研究室の奴に「彼女が欲しいが、女慣れしていなくて、どう接したらいいかわからない」と相談を受けた。
俺は高校から付き合ってる彼女がいるし、姉と妹がいるから、そいつの目に女慣れしているように映るらしい。
「別に普通に接すればいい」
「男と話すのと大して変わらん。失礼なことを言わなきゃいいだけ」と言っても
「その普通がわからない」
「その失礼なことがわからない」と言う。失礼なことに男女関係なくね?と思ったが、どうしてもと頼むから居酒屋に移動して話した。
俺のアドバイスは「ちょっと質問して、そうなんですかー僕はこうなんですよ、とか話せばいいだけ」
「テレビの話とか流行の話とか時事ネタで全然OK」「趣味の話とかすれば?」
そいつの答え
「何を質問していいかわからないし、どうせ何聞いてもセクハラ!とか言うんだろ?」
「時事ネタって言うけど、女は政治の話なんかしないだろ?」「俺の趣味は女受けしないし」
このへんですでに面倒臭くなってきたが、店に入っちゃったし一時間くらいで切り上げようと思った。
そしたらそいつすげーガバガバ飲みはじめて、俺のアドバイス全否定。
「どうせ無理」「どうせ女と話なんか弾まない」「どうせ女はバカ」「どうせ女は顔しか見ない」
さすがに呆れて「そう思うなら女慣れしたいなんて言うなよ」と言い返し、あーうぜー帰ろうと席を立ったら、
いきなり胸倉掴まれて「ゴチャゴチャ言わずにどうやったらヤレるか教えろよ!!」と言われた。
酔ってるからだろうけどすげー目が血走ってて、寄り目になっててキモかったので振り払って、五千円置いて逃げた。
五千円は払い過ぎだったが、細かいのなかったんよな。
翌朝スマホ見たらそいつからLINE来てて「お互い謝ろう」みたいな内容。なんで俺が謝る必要が。
「レシート見せろ。きっちり割り勘な」と送ったが返事ナシ←今ここ

続きを読む

719: かわいい鬼嫁ちゃん 19/07/28(日)07:14:01 ID:H1.iu.L1
某ショッピングセンターの平面駐車場での出来事。
その日は大体7割くらい駐車されてる状態だったけど、店舗入り口付近の駐車スペースがちょうど空いてるところを見つけて駐車した。
隣にはプリ○スが停まってたのは分かってた。

買い物して自分の車へ戻ろうとしたら、警備員2名と男性が立ってるのに気づいた。
男性はプリ○スのオーナーらしく、私に気づくと「あなたがこの車の運転手?」と尋ねてきた。
いきなりのことで「???」と思ってると、警備員さんたちは「いや、何でもないんです・・・」と歯切れが悪い。
構わずプリ○ス男が「あなた、うちの車にぶつけたって自覚ある?」と言い出したのでハア~~??状態。

うちの車にはバックモニターも付いてるし、後退時に障害物とぶつかりそうになった時には警報音もなる仕様になってるし、
ドライブレコーダーも前方部分にしか付いてないけど、万が一ぶつけたならそれなりのリアクションも記録されてるだろう。
何よりも自分の車にはそれらしい傷も付いてない。

恐らく私が入庫する前に別の車がそのプリ○スに当て逃げしたのでしょう。それは同情するし、やるせない気持ちも分かります。
が!開口一番「ぶつけた 自 覚 あ る ?」って何よ・・・。
その失礼な物言いと、警備員を呼びつけてうちの車を囲んで傷が無いかチェックしてたのかと思うとちょっとムッと来た。
結局お咎めなしで帰れたからいいんだけどね

続きを読む

このページのトップヘ