カテゴリ: 不倫・浮気

425: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/05/13(水)13:31:38 ID:Emr
幽霊なんて信じてないんだけど、ある日、明らかに姑の幽霊にしか見えないものが部屋の中にいた。
1年前、壮絶な嫁姑争いの最中に、事故であっさり亡くなってしまった姑。
文字通り流血沙汰を何度か起こされて、裁判寸前まで行って絶縁した。
葬式にも行かなかったくらい嫌いだったもんで、半透明であっても姑がそこにいる!と認識した瞬間にかーっと血が上って、そばにあったファブリーズを、かけるんじゃなくて本体ごとぶん投げてしまった。
ファブは姑をすり抜けて壁にぶつかって落ちたんだけど、明らかにビビってる雰囲気を出してきたので
「クソババアーーー!死んでまでも絡むたぁいい度胸だこんちくしょーーー!」とがなったら
なんか言いたげな顔して、すっと消えてしまった。

そういえば、ちょうど先日が一周忌だったなと思い出し、墓が遠方なので仏壇のほうに文句言いに行ってやると義実家に出かけたら、舅が「嫁ちゃん、これ・・・」と私宛の封筒を差し出してきた。
姑の残した本に挟まっていたのを、偶然見つけたらしい。
舅の前で開封して読んでみたら、謝罪と私に危害を加えた理由が書いてあった。

どうも、舅は私の姉(6歳上)と不倫してた時期があるらしい。
舅と私父は同じ会社の同期入社、同じ趣味で仲がよく、しょっちゅうお互いの家に泊まったりしてた。
んで、姉が20歳になった頃に一線を越えてしまい、その後も姉が結婚する少し前まで関係があったそうだ。
私と夫は幼馴染で自然と交際→結婚となったので、2人の仲を反対するのも気の毒だと結婚を受け入れたのだけど
その後、50代半ばで若年性アルツハイマーと欝を発症し、姉と瓜二つの私を見るたびに正気を失ってしまったと。
(このとき私たちと同居してたのも、今にして思えば悪かったのかも)

便箋には診断書も添付してあって、他害が出ているので一日も早く入院を、という趣旨のことが書いてあった。
だけど舅が反対して困るので(キチガイ病院に身内が入るなんてと、通院もろくにさせなかったらしい)、
なんとか早く入院して、嫁子ちゃんに迷惑をかけないようにしたいとあった。

この手紙は正気のときに書いたらしいが、文字が震えて半分くらいしかまともに読めなかった。
若くして母親を亡くした嫁ちゃんのお母さんになろうと頑張っていたのに、どうしてこうなってしまったのか。
狂ってるときの自分がこれを見つけたらきっと破いてしまうから、わかりにくい場所にわざと隠す。
どうか誰かが見つけてくれますように。
ということが末尾のほうに書いてあった。
念の為、舅に真実かどうかを確認したら全面的に認めたので、ふざけんなと舅をぶん殴って出てきた。
その足で姑の墓まで出向き、泣きながら土下座してきた。

姉もコロしてやろうかと思って姉宅に行ってきたけど、生まれたばかりの甥を見たら気力がなえた。
こちらにも念の為に事実確認したら、昔の話だとあっさり認めた。
やっぱり不倫なんてするやつはどっかおかしいんだと思う。
「旦那にバラされたくなければ、さっさと姑の墓に謝って来い」と言ったけど、骨盤がずれてどうこう騒ぐので
とりあえずこっちもぶん殴って帰ってきた。

先日夫と一緒に義実家を急襲して、姑の位牌を持ち出して、うちで新しく買った仏壇に移した。
本当はお骨も持ち出したいけど、経済的に新しいお墓を用意する余裕がないし、姑実家のお墓にはわけがあって入れられない。
だけど将来舅が入るであろうお墓に姑を入れておくのはあまりに可哀想でならないから、なるべく早いうちになんとかするつもり。

続きを読む

309: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/05/10(日)13:26:54 ID:jHS
夫の前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚(今月で結婚1周年)。
その前妻にある日いきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。

私と夫は5年前、資格関係の研修で出会った。
長い研修だったので、2週間くらいは毎日顔を合わせてた。
研修以来、数通のメールしかしてなくて、電話も実際に会うこともなかったんだけど
前妻は私と夫がその研修からずっと不倫してたと主張してる。
↑疑われるといけないから補足するけど、私は当時インフラ関係の会社で働いていて
大震災当時、ニュースで「復旧作業に当たる社員」としてインタビューを受けた。
それを見た夫が「大丈夫か?」とメールしてきてくれたという流れ。

前妻が疑い始めたきっかけっていうのが、夫が事務所に飾っていた写真らしい。
夫は5年前の研修がすごく楽しかったらしく、当時のメンバーの集合写真をプリントアウトして
事務所に飾っていたそうだ。
で、その写真で、夫の隣にいたのが私。(夫が班長、私が書記だったため)

前妻がその写真を初めて見たとき、
「夫が、見たこともない笑顔で写真に写ってた。あなた(私)もすごい笑顔だった。不倫!」
とすごい思い込みをしたそうなんだけど、その後、縁がめぐって私と夫が結婚したので
「やっぱり不倫してた!」
と結論に至ったそう。


震災後~夫と結婚する少し前まで、私はずっとフランスにいたのだけど、どうやって
不倫したと言えるのだろう・・・

とりあえず前妻は弁護士を雇っていなかったようなので、仕事で世話になってる司法書士経由で
弁護士を紹介してもらい、返り討ちにしてもらった。
弁護士費用他で30万円くらいかかったよ。
前妻が大暴れしてくれたので弁護士費用相当は前妻から回収したけど、それでもちょっと赤字。
精神的にも疲れたし、なんだか野良犬にかまれたような気持ちだ。

続きを読む

45: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/05/02(土)09:50:36 ID:mlV
雑コラを提示されて私有責で離婚されそうになった。
元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたからって、不倫相手を「私の不倫をどうにかしたい為の相談相手」という事にして、取り急ぎ作ったコラ画像を見せつけてきた。
そりゃもう色々不自然だったよ。不自然なところを突っ込んだときの言い訳が面白かった。

首と顔の色が違う→ファンデを厚塗りしたんだろ?
こんな服持ってない→いつでも処分できるだろ?
この服、〇〇の18000円の服だけど、不倫したいがために使い捨てにする人がいるの?うちカツカツじゃん
→なんで〇〇の服だってわかるの?買って着たからだよね?
そりゃあ毎日通勤途中のショーウインドウを見ればわかるよ。→普通はショーウインドウなんて見ない
この背景のライト、クリスマス(25日)の19時から22時しか点灯しないよ。この時間、あんたに言われて義実家に行ってパーティしたよねえ?
あんたは仕事()みたいだったけど→適当言いやがって!!
なら確かめてみる?→・・・。これは匿名で送られてきたんだ。俺は悪くない。
なら探偵なんかを使って差出人を特定しよう→金かかるし、騒ぎにしなくない
これは立派な名誉毀損。訴えれば探偵費用もぶんどれるよ→ほんとに可愛くないやつだな!(長々と不倫自白)

続きを読む

688: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/04/20(月)00:40:50 ID:3O5
文章下手だから意味わかんなかったらごめんなさい
軽く脳内修羅場で明日会社行きたくない

私の職場は男性10人くらいに女2人

課長・・・イケメンでやり手で出世頭・単身赴任で妻子は他県
私・・・・ 正社員事務員(既婚子なし)
同僚女子・・契約社員事務員(独身)
男性同僚・・営業マンが10人くらい

同僚女子(30代前半)は珍しい名前
ぼかしようがないくらいの珍名だから仮名でケメ子とする

ケメ子はちょっと変わってるというか、内気な子
社内の雑談には一切加わらず、昼休みは読書してる
ランチに誘ったこともあるけど2回くらい断られて以来誘ってない
独身実家暮らしなのは知ってるけど
過去に飲み会で結婚の話になった時
「私は結婚しないんです。できないんです。生涯独身かもしれません」
と発言して以来、ケメ子の前で結婚の話は暗黙の了解でNGに
長いけどここまでが前提

続きを読む

537: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/04/12(日)22:00:32 ID:weQ
私は身長150センチしかなく、身長が低い男性から「こいつだったら、身長のコンプレックスを感じずに済む」と思われている節がある。
更に童顔で薄化粧な為、28歳既婚なのに10代だと思われた事もある。
とある男性から合法ロリだと言われてしつこく不倫に誘われた。もうこいつには不快感しかなく、初めこそは「私は旦那だけが好き」「私みたいな人は老け方が早い」と柔らかく拒否していたが、
「いやいや永作博美みたいなのもいるんだから大丈夫」と「旦那が好き」と言う事を丸々無視して誘ってきた。
いい加減イラついたので、物凄くキツめに拒否した。それでも誘ってくるので、とうとう旦那に相談。
すると旦那は、「整形すれば?俺だってロリコン扱いされて辛い。」と言ってきた。ショックだった。

続きを読む

このページのトップヘ