カテゴリ: 報告者がキチ・おかしい

664: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/02/23(金)10:34:07 ID:PwO
彼女がメンヘラっぽくなっててヤバイ

元々俺は結婚してて子供が3人居た
俺が彼女の事を好きになって口説いた
彼女が既婚者は無理って言うから離婚したら付き合ってって約束取り付けて離婚した

嫁には転職したい、転職したら給料下がって家計が回らない、土地も変わる
離婚して母子手当て貰いながらこの土地で子供育ててって頼んで納得して貰った
月一の面会と養育費の支払いの約束で円満離婚だった
離婚したから彼女に付いてきて貰って同棲始めた

そのうち彼女が妊娠した
でも嫁とは円満離婚なのに、そんなすぐ次がいるのがバレたらヤバイし、言えない
子供が育てられるような状況じゃ無かったからおろしてもらった

それまでは生活費折半でやってたけど
「将来結婚してまた子供作ろう、お金がないからおろすしかなかった、家計を一緒にして貯金しよう」
って言って家計を一緒にして貰った

俺の収入は俺のローン税金養育費とかの支払い
彼女の収入は俺ら二人の生活費って生活になった
カツカツすぎて貯金なんてなんもできなかった

嫁と居たときは貯金もできた
金の管理も嫁に任せっきりで良かった
なのに彼女はなんでできないんだ?
こんな生活させられるなら彼女とは将来も何も考えられないって話をした

「私のお金で生活してて家事も全部私で何もしない、私は嫁じゃない。
嫁と私とは立ってる場所が全然違うのに嫁と比べてお前は劣ってるなんて言われたくない、
現状にありがとうって気持ちは無いのか」
ってぶちギレられた
将来も何も考えられないなら家計は折半に戻しましょうとも言われた

俺だって働いてるし俺の金は全部家に入れてるのに
生活できてるのは私のお陰だみたいな言われ方して頭に来たし、
家計を折半にするなら俺は生活が回らないから同棲してる意味がない
だから出てってくれって言ってるのに
彼女は嫁と比べるのをやめてくれって言ってるんだと譲らない
じゃあ嫁と比べるのもやめられない、
俺は何も変えられない不満なら出てってと言ってるけど出ていかない

この話をするとホントに頭がおかしくなったみたいに暴れられて困る
自殺未遂や暴力、物を壊したり散々
もう一緒に居たくない、どうしたら出てってくれるんだろう

続きを読む

603: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/02/21(水)22:11:38 ID:oxF
愚痴。嫁が妊娠五ヶ月です。
俺がポンコツで何をしても嫁を悲しませてしまう。
ツワリは今おさまってるんですが、真っ只中の時、俺が食ってる時でも席を立って吐きに行くから
「我慢できないの?人が食ってる時に気分悪い」と言ってしまった。
嫁がツワリで何も食えない時、「無理してでも食え。栄養失調になるだろ。お腹の子が可愛くないの?」と言った。

ここで実家に逃げられ、話し合った。もうしないと誓ってもどってもらった。
その後、嫁は変な物を食べたがるようになり、なぜかヨーグルトの凍らせたのばっか食ってた。
嫁にヨーグルトを買ってきてくれと頼まれ、俺としては気をきかしたつもりで高いハーゲンダッツを買って帰った
そしたら嫁が食わなかったので「ワガママばっかりだ!」と怒った。
翌日会社で愚痴ったら、女にフルボッコにされた。
帰宅して謝ったが、リアクションが薄い。
昨日は、腹がでかくなってきたから、風呂掃除を代わってくれと言われ、酔ってて覚えてないんだがキレてしまった。
何をしてもお前の気に入らないんだろ!みたいなことを言ったらしい。
なんで俺はこうなんだろう。
俺は標準くらいの夫だと思っていたが自信がなくなってきた。
標準の夫っていうのは何をしているんだろうか。

続きを読む

731: かわいい鬼嫁ちゃん 2014/07/11(金)01:58:59 ID:GqEJd4p3t
元嫁は学生時代からの付き合いで同い年。
結婚二年目に俺が転勤になったため、元嫁は仕事を辞めた。
転勤先は名ばかり県庁所在地みたいな地方都市だった。
二年経ったら本社に戻れる事になっていたから
それまでは小梨で二人でのんびり暮らそうって決めてた。
地方で暮らす二年間は元嫁が専業でもかまわんと思ってたけど
元嫁はさくっとパートの仕事を決めてきた。
元の仕事の半分以下の収入だったけど、ないよりマシでしょって笑ってた。
家事の手際が良くて、特に料理が上手くて
からっと明るい性格で、本当に良い女だった。

ある日、元嫁が某アイドルが出ているテレビ番組を観ていた。
あまりテレビを観ない人だったから、ちょっと気になった。
そしたら俺が気にしたのに気づいたのか、ちょっと照れくさそうに
パート先にその某アイドルの大ファンの女の子がいて
あれこれ話を聞いている内にだんだん気になってきて
なんとなくファンになっちゃったかもしれない、と教えてくれた。
その時は、珍しい事もあるもんだなと感じた程度だった。

だが、元嫁はだんだん某アイドルが出ているテレビ番組を漏れなく録画したり
某アイドルが所属しているグループのDVDを買ったりするようになった。
CDも当然のように買っていた。
中にはプレミアが付いている物もあるようだった。
ファンクラブにも入会したみたいだった。
アイドル雑誌も毎月最低一冊は買うようになった。

某アイドルの大ファンなのはもう間違いない。
けど、元嫁は、それらを全部自分の貯金やパートの収入でまかなっていた。
家事を疎かにするとか、そういう事は一切なかった。
いつも楽しそうで、いきいきしていた。

続きを読む

573: かわいい鬼嫁ちゃん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

続きを読む

845: かわいい鬼嫁ちゃん 2017/12/24(日)07:58:33 ID:8ce
中1の娘は正義感も強くクラスのリーダー的存在です。
娘のクラスに性同一性障害でもないのに1人だけ保健室で着替える子がいるらしく、娘や娘の友達がその子に「教室で着替えなきゃダメ。」と注意しています。年配の担任は「プライバシーがあるから理由は言えないが先生も認めている。」とその子ではなく娘を叱る始末です。

「1人だけ特別扱いはやめろ。」と娘達も学年主任や校長まで直談判に行っても「事情があるから。」と濁らされます。
主人が「コルセットをしているか身体に傷があるのだろうからそっとしといてやれ。」と娘に言うので私も頭にきました。

娘はその言葉を聞いて確かめることにしたそうですが、その子の身体を娘の友達に触ってもらったところ、何かつけている様子は見られなかったそうです。傷は体操服の半袖半ズボンを見る限りないそうです。その子も「じゃあ、トイレで着替える。」と教室で着替えることを頑なに拒みます。

最近では「娘さん達が◯◯さんと仲良くしないようにしようと呼びかけるせいで、みんなが怖がって◯◯さんを避けるようになった。これは明らかにいじめだからやめてほしい。」とまで言われました。今は冬休みですがこんな学校に通わせるのは心配です。
教育委員会に訴えるつもりですが他にできることは何かないでしょうか…。

続きを読む

このページのトップヘ