カテゴリ: 報告者がキチ・おかしい

541: かわいい鬼嫁ちゃん 2014/10/27(月)02:04:28 ID:osDBolhD3
今時朝の新聞配達してるA子と社長の息子のB男にうんざり
二人とはゼミが一緒だから研究を共同でやらないといけないけど、この二人が仲悪すぎ
A子は奨学金かりて大学きてて、B男は親の金
A子は貧しいながらに勉強はできて教授のお気に入り
本当は院に行って勉強続けたいらしくて教授もすすめてるんだけど、なにせお金がないからと諦めてる
それをB男が「ろくに学校にも行かせられない親なんて」とA子の親を馬鹿にしたからA子がブチ切れ
「親の脛かじらなきゃ大学行く金も用意出来ない奴に言われたくない」と言い返した
B男は確かに二年だぶってるし奨学金貰えるような立場じゃないけど、ゼミには私やほかにも親に学費出してもらってる人が多かったからA子は叩かれた
A子は「文句があるなら自力で学費と生活費賄ってから言え、同じ土俵に立ってすらいないやつに文句言われる筋いない」って言ってきた
確かに私らは学費や生活費は親に出してもらってるけどそんなの、A子の親が貧乏なのが悪いし僻まれてもこまる
B男は「金持ちには金持ちの付き合いがある」とか言って打ち上げにA子省いたりして余計に空気悪い

研究は皆でやってレポ完成させるんだけど、A子はB男とのやりとりがあってからB男にはぶられる貧乏学生とだけつるむようになってレポ作りをその中で進めてる
B男も維持になってA子ハブやめないし
ゼミの空気悪くなるから子供じみたことやめてほしい
来年は卒論もあるのにこのままゼミ持ち上がるの嫌だわ

続きを読む

499: かわいい鬼嫁ちゃん 2014/10/24(金)13:58:38 ID:dklIvjxby
学童に酷いのがいた。
私の娘は現在3年生で、私がパートに切り替えた事で2年のときに学童をやめた。
娘が学童に在籍しているときに起こった出来事。

うちの娘が同じ学年のAちゃんに「なんでそんな遊びしてんの?つまんなそう」と言ってしまったらしい。
Aちゃんは泣き出しながら指導員Bに言いつけにいった。その指導員ってのがまだ若い子で、23才くらい。
Bは娘を一方的に叱ったらしい。娘はAちゃんの遊びに交ざりたかったという理由があるのに。
私が迎えにいったときには娘はわんわん泣いていて、Aちゃんは何食わぬ顔で別の子と遊んでた。
いっつもAちゃんのせいで娘が泣くはめになる。Bは娘が泣いている経緯を話してきたけど
腹がたっちゃってBに「なんでうちの子の言い分を聞かなかったんですか?」とだけ言って帰ってきちゃった。

帰宅後に娘に事情を詳しく聞いてみると、BがAちゃんの味方ばかりすると言ったので
電話してBに文句つけてやった。うちの子の言い分を聞きましたか?聞いてないでしょう!?
なんでAちゃんの遊びに混ぜてやらないんだととにかく溜まりに溜まった不満を吐き出してやった。
するとBは「娘ちゃんとAちゃんは合わないんです。一緒に遊ぶと娘ちゃんが難癖をつけAちゃんが泣く。全く一緒に遊ばせないわけではないが、絶対にトラブルが起きるのでなるべく2人はわけている。
Aちゃんはトラブルを回避したくて、娘ちゃんをやや避けていたのは事実です。その事に娘ちゃんが傷ついたのを気づいてあげられなくてごめんなさい」と言ってきた。
だから一緒に遊ばせないの!?考えられない!結婚も出産もしてない小娘が何を語ってんだか。
あと、Aちゃんのお母さんは割とすぐに学童に凸して指導員にクレームをつける人。
娘の性格から考えて、Aちゃんとトラブルを起こすのは確実なのでA母が凸してくるので娘とAちゃんをわけていたんですって。

なんなのこの学童・・


続きを読む

57: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/05/03(日)09:43:35 ID:fxO
叩かれ覚悟だが・・
俺夫婦は嫁が働いて俺が家のことをやってた。専業主夫ってやつ。
その状態は夫婦間で決めたこと。でも周りの視線は痛々しく、古い考えをもってる高齢者からは「生意気なクソ女と甲斐性のない男」と思われてる。
だから俺は、俺が働いて、お前が専業ってことにしてくれと嫁に頼んだら拒否された。
普段家にいない私をどうやって専業と思わせるのか。あなたは外出すれば働いてるように見えるかもしれないけどと言われて腹が立った。
そんなの俺の金でお前が習い事をしている事にすればいいだろ。そうしたらウザイ年寄り共に、生意気なクソ女と甲斐性のない男なんて思われずにすむだろ!と怒鳴ってしまった。
嫁は古い考えの老人は放っとけばいいでしょ!夫婦で決めたことに口出しする事の方がおかしい!
嘘がバレたらどうするの?しかも貴方の言う通りにすれば、私はただの金食い虫の散財女なんですけど。
貴方は嫁の浪費を許している高級取りの心の広い男、私はダメ女。私の事はどうでもいいんだ。へー!と、
いつまでも根に持ってたから、さすがに馬鹿な提案だったかと嫁に謝った。
許してくれたけど、今度は俺母を介護しに通いつめてるから家にいないって事にしてくれないかと提案し直したらまた不貞腐れた。
どんな案なら許してくれるんだよ。面倒だよ・・・

続きを読む

609: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/06/07(木)14:26:57 ID:0Xj
疎遠気味だった友達のインスタを見たら沖縄に行ってた。
センスのいい子なので沖縄土産も期待できるなーと思って、沖縄から帰ってきた後に久々に会ってみた。
そしたら全然お土産を出すそぶりは無し。
こっちから沖縄の話を振ったら、沖縄の話になったけど全然お土産の話にならない。
軽くお土産の話題に触れたら、ごめん今回は買ってきてない、だって。
普通、会うことになったら誰かの分を減らすなりしてお土産を持ってくるでしょ、と思ってかなり驚いた。
しかも、今度行ったらお土産買ってくるね!だって。そんなに頻繁に沖縄行かないだろうに、本当にがっかりしたし神経がわからんと思った。

続きを読む

510: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/06/06(水)14:47:23 ID:425
愚痴とも相談とも言えない内容なんだけど意見を聞かせてほしい。

私(20)はド田舎で育ち地元の農業系の高校を卒業してそのまま地元の企業に就職した。
しかし先輩達のコミュニティーについていけず半年たたずに退職。
転職しようとハロワ行って仕事探してたんだけど高卒で役に立ちそうな資格もなく、なかなか決まらなかった。

そんなときに見つけたのが、農業系で初任給が10万なんてざらな地元で手取り22万、運転免許さえあればOKという今の職場。
すぐに面接にいったんだけど、そこで中学・高校の同級生のA子(20)と再会した。
A子は中学の時から素行が悪く、学校にもほとんどこないで遊びまわってるような人だった。
学校の噂でバイク乗り回してるだとか、隣町の学校の生徒と喧嘩しただとか、援助交際してるだとかいう話を聞いていた。
案の定、高校に入学しても学校にこないですぐに自主退学、とくに仲が良かったわけではないので、面接にくるまですっかり忘れてた。

そのA子、職場の社長だった。

続きを読む

このページのトップヘ