カテゴリ: セックスレス

948: かわいい鬼嫁ちゃん 2016/02/29(月)15:48:16 ID:pev
会社の上司が「夫婦間のセックスレスは離婚の有責事由に成り得る」というのを知り
嫁に離婚を申し出た。
上司は「離婚突きつけてやった!あのブスブタメンコ(何かの方言?上司はいつもこれを言う)ポカンとしてやがったw」
と飲み会で嬉しそうに語っていた。
「嫁が有責だから、慰謝料がっぽりもらって×ちゃんと旅行行く」と計画まで練っていた。
×ちゃんはどっかのホステスらしかった。
1ヶ月くらいして、上司は「慰謝料とれたら何々する」を言わなくなった。
三ヶ月経つ頃には顔色が悪かった。
結局半年くらいで離婚成立した。調停か何かやって決着がついたらしい。上司有責だった。
上司夫婦は確かにセックスレスだったそうだが、拒んでいるのは上司のほうだった。
「劣化しすぎ。こんなブスになると思わなかった。俺は人間なのでブタとはやれない」が上司の主張。
「妻の劣化でセックスレスになったのだがら、原因は妻にある。よって妻有責」
と本気で思っていたらしい。
だがその意見は採用されなかった。
離婚まで長引いたのは調停員のババアが再構築推しだったかららしい。
でも再構築推しのババも最終的に上司にサジを投げ離婚決定。
上司が「慰労会やってくれ!」としつこくて、しょうがなく慰労会やったんだが
上記の内容を愚痴られてアホかとしか思えんかった。
嫁さんは家を出ちゃって、上司親の介護をする人がいなくなり、上司は会社を週2~3で休むようになった。
完全に出世街道からは外れたと思う。
先週元嫁にメールしたらあて先不明で戻ってきたってキレてた。
非常に押しの強い人で仕事はできたんだが、根本的な部分がアホだったようだ。

続きを読む

193: かわいい鬼嫁ちゃん 2016/01/22(金)09:10:31 ID:69W
やっと離婚出来た!しかも元夫有責!
我が家は結婚7年なんだけど2~3年前からレスだった。
私が断固拒否したから。
というか我が身を守るために拒否するしかなかった。
2~3年前に元夫がとつぜん暴力的な性行為に目覚めてしまったから。
・縛りたい
・爪を剥いで食べたい
・お尻でヤりたい
・お尻や前の穴に腕まで入れて中身を触りたい
・俺のゲロを食わせたい
・目を舐めたい
・外で露出させたい
こんな要求されてもOK出来るわけないよ…。
一度私がインフルで寝込んでた時に無理やりお尻に突っ込まれて痔になってしまった事があってその時離婚を決意した。
もうビックリするぐらいベッドが血塗れになったよ。
ごねてごねて時間はかかったけど無事に別れられて本当によかった!
家族、義両親、弁護士さんには感謝しかない!

続きを読む

244: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/03/18(日)09:06:55 ID:jvf
旦那と離婚したい。
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ。
うちには7歳になる娘が1人いるんだけど、この子が出来てからずっとレス。
旦那から「お前の事を女として見れなくなった。」って言われて行為はおろかキスや手を繋ぐ事さえ全くしてくれなくなった。
もともと子供は2人欲しいと話をしていたから娘が3歳を過ぎた頃から何度も何度もレス改善の話し合いをしたり私もそういった雰囲気作りをしたけど、
「女というより家族って認識。」
「子供の母親は抱けない。」
「もう期待はしないでほしい。」と言われ続け、「本当にダメなんだな…。もともと淡白な人だったしなぁ…。」と、自分の中で2人目の夢も旦那とのスキンシップもなんとか諦めた。
そして先日、私の30回目の誕生日があった。
娘がお小遣いでプレゼントをくれたり旦那が料理とケーキを作ってくれたりととても嬉しい誕生日を過ごし、夜は娘が寝てから夫婦でお酒を飲みながら色々とたわいも無い話をしてた。
すると突然旦那が意を決したように真剣な口調で、「レスを解消したい。」と言った。私ぽかーん。
どういうことか聞くとなんかダラダラ喋ってたけど、要約すると少し前に仲のいい同僚のとこに3人目が産まれたんでお祝いに行ったらお姉ちゃん達が妹のお世話をしていたらしくて、
その姿を見て自分ももう1人欲しくなったんだって。
私の顔をチラチラ見ながら「…だからどうかな?」ってニコッと言われた瞬間手元にあった旦那からの花束を投げつけちゃった。
「自分の嫁が何年拝み倒しても『お前は抱けない!』『2人目は諦めてくれ!』と拒否していたくせに、赤の他人の子供を数十分見た程度で子供が欲しくなった!?だからレス解消してくれって!?私をなんだと思ってる!!私がどんな思いで諦めたと思ってる!!」
と泣きながら怒鳴りつけたら旦那はものすごく驚いてた。なんでだよ。
あの日は血管ブチ切れそうだったから言うだけ言ってそのまま自室で眠ったんだけど、朝旦那と顔を合わさないようにわざと寝坊して起きたらリビングのテーブルに旦那からの手紙があって、
「突然どうした。」「お前も子供を望んでるんだから躊躇う理由はないでしょ?」「娘はいいお姉ちゃんになれると思う。」と旦那なりのフォローの言葉がズラズラと書かれてた。
私にとっては核弾頭をボンボン落とされてるようなもんだったけど。
結局旦那にはあれほど訴えたはずの私の気持ちも、辛さも、怒った意味も、何一つ伝わってなかったんだなぁ…。
今更あなたの子供を欲しいと思う気持ちも、産みたいと思う気持ちもないよ。

続きを読む

852: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/03/18(日)00:14:47 ID:oxv
愚痴

結婚してから今に至るまで10年超、その間夫の一方的な拒否によるレスだったのに、今更「そろそろ子供も欲しい」とか言い出した
あんたも私も40越えてますけど?
「子供の作り方ご存知ですか?」と返したら唖然としてた
いや、こっちのほうが唖然としますわ、なんだそりゃ
レスの理由も未だに言わないくせに子供だと?
今まで私のことを無視してきたくせに今更どういうつもり?
訳がわからない、後、嫌悪がすごい
ごめんねって何に対して?
今のは忘れてって、できると思ってんのか?
あなたがどれだけこっぴどく私を拒否したのか、私は全部覚えてるのに、よくもまあ、そんなことを言えるもんだ
惨めすぎて

続きを読む

348: かわいい鬼嫁ちゃん 2017/10/03(火) 00:35:45.47 ID:w81KfidsF
1人目の出産後、いつ、どのように誘えばよいか
わからず、なかなかできなかった。
嫁は2人目が欲しく、(俺も欲しい)
なんでしないのかとなじられた。
俺は、性欲は普通にあるのだが、口に出して誘えない。
今誘うのはだめかも、とか断られたらどうしようとか
考えてしまう。
子どもが生まれる前は横に寝てたから何となくくっついて
というパターンが使えたが、それもできなくて遠ざかった。
その後嫁が誘う形で再開したものの、去年の夏頃、その状態に嫁が切れた。
俺から誘わないのはひどい、したい気持ちがないんだろうと。
そんなことはなくて、やる気も充分あるんだけど、理解されず。
そんなこんなでギクシャクして会話もほぼ0に。
で、たまにぶつかるとやはりその話。
こんな状況で誘えるかと言うと、それでもしたけりゃ
誘うだろうと。
もうだめかなあ…

続きを読む

このページのトップヘ