カテゴリ: カップル・恋愛

113: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/06/22(金)19:50:55 ID:bE2
付き合って一ヵ月だけど早くも冷めた。
私25歳、彼28歳。友人の紹介で知り合って割りと早めに付き合い始めた。

最近お互いの仕事が忙しかったので、この間の日曜日は私の家でゆっくり過ごすことにした。
駅で待ち合わせして、ちょうどお昼時だったので彼はマクドナルド、私はコンビニでお昼を買った。
家に着いてさあ食べようと思ったら彼が自分で買ったベーコンレタスバーガーをバラした。
「これ見て!レタス全然入ってないわーwこんなの野菜クズじゃん」
って言い始めた。その時点でないわーって思ったけど、まあ本人が食べるんだしと思って
苦笑いしてキッチンに飲み物取りに行った。
それで戻ってきたら私の三色丼とサンドイッチもバラされてた。
「見て!これめっちゃ底上げされてるよ、箸がささらないw」
って言って三色丼のそぼろたちはフタにぐちゃぐちゃに盛られ、
箸は米に刺さってた(刺さってないけど)
サンドイッチは開かれてテーブルに並べられてた。
今まで家で食べたことなかったけど、外食はしたことあるし
その時は全くそんなことしなかったのに急に意味分からないことされて固まってしまった。
「それ、私は食べないから食べていいよ…あ、自分の家で食べてね…」
としか言えず、彼は
「どうしたの?怒ったの?」
って言ってたけど無視してとにかく出てってとしか言えなかった。
彼はこのことを友人に話したらしく、私に
「あんな変なのじゃないと思ってたごめん、こっちでなんとかするから連絡は無視していいよ」
って連絡がきたのでありがたく無視させてもらってる。

続きを読む

99: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/06/19(火)01:56:58 ID:wtf
一年ほど付き合った彼と別れた。
お互いいい歳なので結婚に向けた話もちらほら出てきた頃、一人暮らし中の彼の自宅に呼ばれて行くといきなり壁に押し付けられて睨まれた。
その時点で私も半ギレで「いきなり何!?」と言うと「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」と言われた。
彼の部屋の合鍵はもらってて、基本彼が居るときにしか行かないからほとんど使ったことはない(忘れ物を取りに行くくらい)んだけど、彼いわく留守中に侵入して色々持ち出しているだろうと。
何か無くなったの?と聞いても頭に血が上ってるのか「しらばっくれやがって」と話にならない。
呼び付けておいて詳しく説明せずに一方的に怒鳴られこちらの言い分に聞く耳持たない姿勢に腹が立ってそのまま帰ってふて寝してた。
そしたらその間に私の実家に電話して母に文句を言ったらしい。
状況がわからない母は平謝りだったそうだけど、盗ってないもんは盗ってないし返せと言われても返す物もない。っていうかどちらかと言えば私の方が彼にゲーム貸してるし…
とりあえず誤解を解こうと電話で話し合ってわかったのは、現金とゲームソフト数本と本体、モバイルバッテリーだかなんだかと他に細々したものが無くなっていたらしい(私を呼び付けた日にまずゲームが無いのに気づき、それからよく部屋を確認したら色々無かった)
いや空き巣じゃん警察呼びなよって言ったら「警察呼んで困るのはお前だろ!!俺は情けないよ!!」とか泣きながら怒鳴ってきて面倒くさくなって代わりに通報した。
それで最終的に明らかになった犯人は、彼の姉だった。
彼母が持ってる合鍵使って部屋に入って、ちょっと借りるだけと色々持ってってたみたい。それで、警察来たって話が彼姉の耳に届いたら慌てて返しに来たらしい(現金以外!)
それを私に電話で伝えながら「姉ちゃんも言ってくれればいいのになぁ。お前も早とちりして警察呼んだりしてさぁwww」とか笑う彼に冷めた。
いや怒鳴られた時点で冷めてたけどね。
別れたくないと駄々こねられたけど、彼友が彼のために合コン開くって言ったらあっさり引いたのには笑った。

続きを読む

389: かわいい鬼嫁ちゃん 2018/06/17(日)20:38:59 ID:aTn
相談です
5年前くらいに付き合ってた彼女
その元彼女にプロポーズしたとき、どう考えても今後の結婚生活に関係ないでしょ&絶対無理でしょって要求をされて「これができるようになるまでは連絡取らない」といわれた
は?って思って帰ってから「冗談だよな?」ってメールしたらメール拒否で、着信拒否までされてた
直接家にいっても居留守使われた
この時点で2chに相談したら、「それはお前と別れたがってるんだ」「嫌われてるって気付かない?」「家行くとかストーカーかよ」ってフルボッコにされた
プロポーズまですごいうまくいってたし信じたくなかったけど、ああ別れたくてこんなことしたんだなって思って切り替えることにした
それから友人に合コン開いてもらって、であった今の嫁と付き合いだして結婚
元彼女のことは全部話してて、「嫌なとこあったらまどろっこしいことせず俺に言ってくれ」って言ってある

ここから相談なんだけど、今日知らないアドレスからメールが来てた
「時間かかりすぎw意地悪だったかな?ごめんね。もっかいプロポーズしてくれる?」
元彼女からだった
嫌な予感がして元彼女がやってるブログ見に行ったら、月に2,3回ペースだけどまだ日記書いてて、五年前のあの日からただずっと俺を待っていたことがわかった

これ、どうしたらいいかな
もう結婚してるって言っていいかな

続きを読む

673: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/04/18(土)17:47:55 ID:937
高校時代に起きた修羅場。
当時はかなり精神を病んでいたので記憶が抜けている部分もあり、うまくまとめられていないかもしれません。。

高校1年の時の体育祭をきっかけに、当時高校3年の先輩Aから猛アタックを受け、付き合うことになった。
付き合い初めは普通に優しくて、それなりに幸せだったと思う。
だが、この先輩Aがとんでもないモラハラ男だった。
ある日、私が先輩と付き合っていることを周りに話したことでかなり怒られた。
ちなみに、隠れて付き合ってたわけでもなく、先輩A自身は周りに言いふらしていた。
しかし、私がそれをやると許せないらしく、30分以上延々と説教された。
お前はみんなから嫌われている、誰々もお前のことをこんな風に悪く言っていた(しかも一度も話したことない人)、お前はこれからもずっと1人だ、などと人格否定され続け、途中で記憶がなく気づいたら自分の部屋で手首から血を流しながら寝ていた。
それからは先輩Aと会うのが怖くて距離を置き、学校にもあまり行かなくなった。
しかし、当時の馬鹿な私は完全に自分が悪いと思い込んでいて、次会っても怒られないよう私が変わらないと!なんて思ってた。
それでも、自分を大切に思っていてくれたはずの先輩Aが、自分のことをあんな風に思っていたのがショックで、思い出す度に壊れそうになったりしたけど。
そんな中、先輩Aから突然「忙しいから別れよ」とメールが。
自分から強引に近づいたくせに、私を壊すだけ壊してそんな理由で捨てるなんて今まで何だったのかと思ったが、「わかりました。今までありがとうございました。」と送った後、立ち直れるまで数日間家に引きこもった。
精神的に少し元気になり、普通に学校にも行けるようになったが、さらに悲しい事実を知ってしまった。
先輩Aは、前述の別れのメールを送った時、周りに人がいる前で「じゃあ今から振ったるわw」みたいなノリで送ったのだ。
また、そんな風に私を晒し者にしただけでなく、さらに私にストーカーされているなどのデマをクラスメイトにまで広められ、私はさらに孤立を深める結果となった。
この時点でかなり精神的に追い詰められていた私だったが、この後さらに2つ目の修羅場を迎えることになる。
一つ上の学年の先輩Bが、私から彼氏という存在がなくなったのをいいことに、執拗に付きまとってくるようになった。

続きを読む

595: かわいい鬼嫁ちゃん 2015/04/15(水)16:00:51 ID:eRr
生まれてはじめて出来た彼女となかなか体の関係まで行けなくて
ウブなんだろうなーと思ってたんだがそうじゃなく
ある夜彼女に泣きながらレイポされた過去を打ち明けられた
重すぎてどうしていいかわかんなくて
彼女と付き合い続けていく自信がぐらついて
友達に相談した
休みが明けたら彼女がレイポされた過去が仲間中に広まってた
あいつレイポされたんだぜーみたいな感じじゃなく
つらかったね!がんばってね!みたいな励ましメインだったんだが
彼女は大学に来なくなってしまった
来なくなった理由も「レイポされたことを知られて大学辞めるんだって」と広まってしまい
彼女の名を出すとああレイポされた人でしょ?状態
俺も友人も仲間も悪気があったわけじゃないのに
彼女が大学を辞めそうになっててつらい…

続きを読む

このページのトップヘ